ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


OZMAがどうとか、ワハハで貸し出してたとか、
そーゆうことは気にならないんだけど、

ドラミ役 千秋

にビビリました(;´▽`A``


久本雅美、DJ OZMAの“全裸”ボディースーツに「ワハハ」
1月15日8時0分配信 サンケイスポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070115-00000034-sanspo-ent

 タレント、久本雅美(46)が14日、東京・APU目黒スタジオで行われたアニメ映画「ドラえもん のび太の新魔界大冒険~7人の魔法使い~」(寺本幸代監督、3月10日公開)の公開アフレコに参加。所属劇団「ワハハ本舗」が貸し出し、大みそかのNHK紅白歌合戦で問題となったDJ OZMAの“全裸”ボディースーツに初めて言及した。

 報道陣からOZMAの曲「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」にかけて「映画の方もアゲ♂アゲ♂ですか?」と聞かれると、久本は「あ~アレ大変だったな…」と困惑した表情。

 問題のボディースーツはワハハ本舗のものだったことが明らかになったが、「(貸し出していたことを)全然知らなかった。報道を見て初めて知りました。ボディースーツは(公演などで)着ていますよ。めちゃめちゃ笑ったわ~」。OZMA騒動からの“飛び火”も、笑顔で笑い飛ばした。

 この日はゲスト声優を務める女優の相武紗季(21)、次長課長の河本準一(31)、ドラミ役の千秋(35)とアフレコに参加。魔女・メジューサ役を熱演した久本は「レギュラーで毎週出たい」と怪気炎を上げていた。

スポンサーサイト




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。