ADMIN TITLE LIST


エンディングロールを見ました。
なんと90時間(笑)

時間かけすぎですってw


イキオイでガルマッゾに戦いを挑んでました(+Д+;)

セーブしてないよーと泣きながらw


勝てたからいいんですけど♪



パーティは

グレイトドラゴン A+3 Lv.28
ジャミラス A+3 Lv.36
なげきのぼうれい A+1 Lv.25

育成中のはずのなげきの亡霊(^^;

やっぱり使いにくかった~

すぐにやられそうになるし(HPが200くらいしかないw)
攻撃しても50くらいにしかなんないし、
だからといって回復援護系の呪文覚えてないしーっ。

グレイトドラゴンは攻撃力が高いのに
全体回復覚えさせてたもんだから、
戦って欲しいときでもベホマラーとか(^^;

こりゃ まちがってるわーと思いつつやってました。w


それにしてもガルマッゾは。。
まったく理解できないカラダでしたねぇw
どこがどうなってるのだ?と。
あれ、作れるみたいだけど・・・
あんなのがパーティにいるのってカワイクナイっ。




次はアロマGP~♪


スカウトQファイナルは、めんどくさいのでw
攻略サイト見て、必要なモンスター集めてから行きました。

うごくせきぞうがまだ作りたくないので(?)
ここでストップ。


闘技場の方は、Sランクまでクリア。

SSのためにはもうすこし鍛えてからかなぁ。
あと、お金G持ってかなきゃ(爆)
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー - ジャンル:ゲーム

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






