ADMIN TITLE LIST


やっと!やっと!!

グレイトドラゴンの攻撃力が500を越えました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


そうすると一気に楽になるのが

メタル狩り

ラスダンでくちぶえ吹いてたら
はぐれメタルが登場してくれて
逃げないでよぉ~と祈りながら攻撃してたら



とかhitしててビックリ。
いきなりすぎてビックリ。


と、いうことで、憧れのメタルエリアへ♪♪

何度か挑戦してても、
イマイチな結果ばっかりだったから
強くなるまで遠慮してたけど♪

ひじょうにラクだった!
メタルキングをあっというまに撃破できるなんてっ!

すごすぎっ

早く他の子も500の壁を突破してくれないかなぁ~~~

テーマ:ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー - ジャンル:ゲーム

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






