ADMIN TITLE LIST


昨日の道スポを買って読んだら!!!

2軍選手が札幌ドームにお目見えっ!


なんて素敵な企画なんでしょうっ!
ファイターズありがとぅ!
球団のミナサンありがとぉーーーーーっ!

6月ですね!
ぜひとも行きますとも!


外野じゃなくて内野席に座りたいな~
なるべく選手の近く&スクリーン見やすいところがいいな~w

わっくわくだー!



すてきな夕張の球場も行きたいけど・・
さすがに遠いなぁ(;´▽`A``
しかも、あれは、夕張のみなさんに行って欲しいとも思うし。
5千人・・満員になりますように。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






