ADMIN TITLE LIST


20070121075454



何Mって。。。

携帯かえたの?
【2007/01/21 09:58】 URL | ゆえ #-[ 編集]
まっくぐりどる うまかったよー
甘いの。
で、ちーずがしょっぱいの。謎の味。

携帯は去年の終わりごろに変えたよ
電池パック事件が起きる直前だったらしい。
使い心地は…びみょー
【2007/01/22 13:11】 URL | みき #bGf9qjkw[ 編集]
お~グリドルね!
一度食いに行かなくては。

あ~なんか変えたって聞いた気もする。
私もDの使い心地びみょ~なんすね~

次はまたNに戻ります。
【2007/01/23 07:33】 URL | ゆえ #-[ 編集]
次はN?
わたしはどうしようかな~
って、次はかなり先になるような気もするけど(^▽^;)
けど、SOに興味津々(笑)
【2007/01/24 17:11】 URL | みき #bGf9qjkw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






