ADMIN TITLE LIST


DSステーションに行ってきました!!
(仕事中ダロというのは無視w)


とりあえず2戦♪


1戦目は
キラーマシン、キラーマシン、りゅうおう

りゅうおうは初めてお目にかかります、って感じでw

とりあえず、できるかどうかわかんなかったけど・・

りゅうおう スカウト!!

30%ソコソコだったけどげっつ!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そのまますれ違いモードにしてみたら
もう一度対戦できました♪


2戦目
スライムマデュラ、ゴールデンスライム、レオパルド

そーです。
今回は、この「魔犬レオパルド」のための配信だったハズ!

お手並み拝見、と思ったら
マデュラ&ゴルスラの連続攻撃に1匹即死…Σ(゚Д゚)

慌てたところで世界樹の葉とかもないしorz
回復系が誰もいなくなってた。。悲。

で、頑張ったけどもう1匹もマデュラとゴルスラの前にあっけなく・・

まぁ、とりあえず勝てたからスキルの種をいただいたけど・・

スカウトしないと意味ないじゃんっ

ってねぇ。
自問自答w



またあとで行ってこよ。

で、今度こそスカウトじゃっ!



すれ違いバトルは同じ相手と続けてできない、と思ってたけど
このDSステーションは違うらしい。
やりたければ何度でもできるような予感。

今日はとりあえず2回で帰ってきたけど。

週末はDSステーションの前に群がる大衆になるのかな~♪

違う人ともすれ違いができそうで楽しみだw
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー - ジャンル:ゲーム

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






