ADMIN TITLE LIST


もいちどDSステーションへGO!してきました。


今度はヤマダデンキ。
2階が店舗、1階駐車場だったので
記憶を辿ってDSステーションがありそうな場所の下に駐車。

すれ違いON!


ちゃらら~んとなって DQM-Jチームと遭遇できました♪

5~6回くらいやったかも。
忘れたけど。

スライムマデュラとゴールデンスライムもスカウト。
げっつ。

わりとあっさり仲間になるんだな~♪と思って
クロウ&レオパルドのスカウトもしてみたけど・・
こっちはダメだった(ノ_・。)

あっというまに怒り出す~~~~。


HPが400ソコソコのモンスターだと
マデュラとゴルスラの集中砲火にあって
あえなく撃沈するのです。。。

最後はHP600越えたギガントドラゴンひとりで頑張ってたこと多々。
(T▽T)アハハ!

少し強くしてあげないとなぁ・・

と思ってメタルの花園へ。
途中配合とかも繰り返して
「はくりゅうおう」ができました♪
ドラゴン系ラブw

あとグレイトドラゴン♂ができたから
お見合いセンターってブラックドラゴンにしてこよう♪
ドラゴン系ラブw(←しつこい。

こうなるとドラゴン系だけでもライブラリ埋めてやりたい。
スライム系はメタルをゲットできないから無理だし(T△T)


スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






