ADMIN TITLE LIST


またまたヤマダデンキの駐車場からDSステーションとすれ違い対戦をしてみまいした。

今回は大量♪(笑)

前回は、
○りゅうおう
○スライムマデュラ
○ゴールデンスライム
のスカウトに成功しましたが、

今回は、第一目標であった「レオパルド」のスカウトに成功!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

なんどか失敗して怒らせて全滅させられたりもしましたが(笑)

他にも
○りゅうおう
○スライムマデュラ
○キャプテンクロウ
○キラーマシン

で、全種類スカウト完了~♪


キラーマシンは確保後すぐに神獣にくわせました(爆)
神獣系ライブラリコンプへまっしぐら!
ってことで、いま、うちの神獣はゴリラさん。



途中で、カンダタ乱入もありました。
ほんとに乱入してくるんだな~(笑)
スカウト挑戦したけど、即怒られて、、(爆)
勝てましたがw

ほとんどはDQM-Jチームとの対戦だったけど、
2回だけ違うチームと対戦になりました。
店舗内にいたのかな~?
わたしは結局店の中に入らずに終わったので、
DSステーション付近にどのくらいの人がいたのかはサッパリ。

平日夜だから、そんなにはいなかったと思うけど・・

で、対戦できた一般の方からデスピサロをいただきました~w
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

自分で作るのはめんどくさいよな~とか思ってたとこだったから
らっきー☆
もう1チーム対戦したとこでは初めて見たモンスターがいたけど
それは獲得ならず・・
誰だったんだろう・・
スカウト失敗すると瞬殺されやした(笑)



それにしても、つくづく自分のパーティは弱い!と。

グレイトドラゴンとはくりゅうおうとエスタークだったけど
スキルの付け方が悪いんだろうなぁ・・
全然戦えないですわ

今後、改善の余地有りってとこでしょうかw



家に帰ってから、wifiのジョーカーズGPに。
なんかどんどん順位下がってるしorz
モンスター強くしてるつもりなのに弱くなってるのか・・

対戦相手は月曜だから(?)けっこう下のほう♪
とりあえず70000位チームには勝たせてもらって、
50000位チームにも楽勝だろうと思ってたら!!!
1回目、負けてしまいました・・Σ(゚Д゚)
ついこないだまでは50000位には楽勝って感じだったのにぃ。。。

とりあえず、頑張って勝ちましたが・・
初めての3回戦進出でしたが…
自分の弱さに愕然としてしまったのでしたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー - ジャンル:ゲーム



初めまして、聞きたい事があります。
今日DSステーションへ行って来ました。
すれ違いバトルをやってみました。
しかし全く勝てませんでした。
どうしたら良いのでしょうか?
また全種類のモンスターをスカウトするには、どうすればいいでしょうか?
宜しかったら教えて下さい。
お願い致します。
お返事を待っています。
                         しょう
【2007/02/06 20:21】 URL | しょう #-[ 編集]
しょうさん

わたしも何度も失敗しつつようやくの捕獲だったのですが、
攻撃力700以上でAI2のモンスターとかを3匹揃えられるとラクにスカウトできるのではないでしょうか?

うちはそんなことできませんでしたが(^▽^;)
攻撃力700超えたのは1匹だけで
それ以外は500~くらいのAI2回行動モンスを連れて行きました。
30%くらいまでスカウト率が上がればあとは運かと。
100%いけるようなスカウト陣を組めればいいんでしょうけどねw

答えになっていたかどうか・・ですが
まだ時間はあります!頑張ってください♪
【2007/02/07 09:24】 URL | みき #bGf9qjkw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






