ADMIN TITLE LIST


メロメディアちゃんから
義理チョコならぬ 義理メタルスライムもらったよ!(爆)

ジョーカーズGPの参加賞が
いつもはイケメンマガジンとかそういう系だけど
バレンタイン企画だそうで
♂♀なメタルスライムもらっちゃいましたΣ(〃▽〃 )

ちょー嬉しい♪

スカウトしたことないもんなぁ
できるとは思ってないしw

で、あまりに嬉しかったので、
wifiの設定を1回消して(爆)
再度、JGPに繋いで・・ 2匹目もげっとー!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

これやると、今までの記録が消えるようなんだけど
まぁ、そんなのどーでもいいしw
最高順位がたかだか35000位くらいだし。

しかも、昨日は80000位、70000位、50000位で負けた。

50000位に勝てなかった・・しょっく。


メタルスライム2匹ももらったからかぁ!?(爆)

テーマ:ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー - ジャンル:ゲーム

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






