ADMIN TITLE LIST


順調に見れてます♪

今回は、わたしの期待するテンポのよい掛け合いってのが
全然観れなかったなぁーと思うのです。

ラヴが展開しているから?
新キャラも登場してくれたし。
高岡早紀かぁ~。(* ̄- ̄)ふ~ん


健一くんと仁子ちゃんのデートのときとか、
仁子ちゃん、あんなに夢中で虫の話してるのを
健一くんは優し~く聞いててあげるステキな人~!!
なんて見てたけど、やっぱヤだったんだね。
「普通のデートがしたい」ってその言葉、よーくわかるような気がしました。
けど、虫の話してるときの仁子ちゃんって実はかわいいと思うんだけどなぁ。
仲直りに行った野原でもやっぱり虫の話だったし。
健一くんは、仁子ちゃんのドコが気に入ったのだろ?ふーむ。
ってマジに考えちゃったりして(笑)

やっぱり来週も楽しみなのです♪

ところで、4月から始まる月9はまたまたキムさんらしい。
カーレーサー役でしたっけ?
ってさ~~、まだ不機嫌なジーンは2話しかやってない段階で
次クールの予告始めちゃっていいわっけ~?
ま、どーせ見ないとは思いますがー。
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






