ADMIN TITLE LIST


牧場物語-キミと育つ島- 日記 1


とうとう イキオイで買ってしまいました。
ぼくじょうものがたり~w


おいでよ動物の森と迷ったんですが(爆)



ドラクエMJ は150時間を越えて
ジョーカーズGPを勝つこと、が目標なので
メタルの花園でレベル上げて、配合しての繰り返しに
ちょい飽食気味(笑)


で、牧場物語っすよ。

タッチペンのみの操作、ってのが
けっこう大変ですな~

岩とか木とかをたたこう!と道具使ってるはずなのに
持ち上げてリュックにしまってるしΣ(T□T)

水撒きとかも全然違うとこにやっちゃってるし(^^;

春のまだ17日目くらいだけど、
なかなか慣れない(+Д+;)

うえに、体力不足でぶっ倒れること多々(爆)

ってことで、攻略サイト見よう~ヽ(● ´ ー ` ●)/

テーマ:牧場物語 君と育つ島 - ジャンル:ゲーム

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






