ADMIN TITLE LIST


牧場物語-キミと育つ島- 日記 2

攻略サイト見てたら・・・
なんとなくやり直したい気持ちに!w


ということで、やり直しました。
1回消して、再開。

で、現在、春の月下旬です。


今度は空腹とか体力不足で倒れることは少なめ。

けど、最初やった時は天気のいい日が続いてて
かぶもすぐにできたけど、
今回は天気の悪い日ばっかり。
ようやくできたかぶはBランク・・(:_;)

そういうこともあるのね、と思いつつ
タロウさんに貢いで、釣竿げっと~O(≧▽≦)O ワーイ♪


このごろは、畑を1面(3×3)だけにして
ほっとんど釣りしてますw
ビニールハウスまで頑張るぞーw

テーマ:牧場物語 君と育つ島 - ジャンル:ゲーム

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






