ADMIN TITLE LIST


牧場物語-キミと育つ島- 日記 3

1年目春の月
住民;15人
発展度15%

夏に入りました~。

トマトととうもろこしを植えました。

春の終わりごろに漁師のジニーがやってきて、
その後リリーちゃんが引っ越してきた。
どんどん増えてきたうちの島~♪

畑の世話と釣りばっかりだったけど、
海賊の宝を釣れたおかげで、
牛小屋を建てることが出来ました!O(≧▽≦)O ワーイ♪

牧場らしくなったかなw

その後、2回目も釣れたので、橋もかけました♪
草原に行けるようになった☆ミ

トマト祭りか~ なるかな?
参加だ参加だ。


このごろの生活ペースは、

起きて、牛の世話&畑の世話で
街の皆さんとご挨拶。
その後は釣り。釣り釣り釣り。ヽ(● ´ ー ` ●)/

ってことで、畑の草抜きとか全然してなくてすっごいことに(+Д+;)
木を切ってたら体力なくなってばったりしてたりw


橋をかけたからか、宿屋&レストラン&カフェができてた!
すっげ~♪
これで空腹もしのげるようになるのか!(* ̄▽ ̄*)ノ"
スポンサーサイト

テーマ:牧場物語 君と育つ島 - ジャンル:ゲーム

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






