ADMIN TITLE LIST


牧場物語-キミと育つ島- 日記 4

夏の作物祭(?)で、優勝できました~!O(≧▽≦)O ワーイ♪

Aランクのトマトだったから
どうなのかなぁ・・って思ったけどだいじょーぶ♪
で、【紫のすてき】をげっと。

セーブしておこうと思ったのに
時間に終われてて忘れたw



作物祭の前日に、
ゴランさんに頼んで2本目の橋をかけてもらったのですよ。

で、作物祭当日、ゴランさんが橋が出来たぞ、と。

朝のお仕事が終わってから、
作物祭の10時までしばらく時間があったから
じゃあ、橋の向こうをちょこっと見てみよう、なんて思ったら!!!

イベントあるんじゃん・・orz


しかも迷子じゃん・・・・・・orz orz


やっちまった(:_;)



ちょー焦って、ようやく橋を見つけたところで
9:30くらい。
ダッシュしてたけど、
レストランとかある方の街に入ったところで
10:00Σ(T□T)

遅刻だよぉーーーーーーーーってダッシュして
10:20くらいに到着・・・・・間に合ったぁぁぁ



あれって、何分くらいの余地があるんだろうなぁ?
やっぱ11:00くらいになっちゃったら
もう入れないんだろうか?ヽ(~~~ )ノ ハテ?


1年目 夏の月
住民;37人
発展度35%



あ、そうそう。

春の月に、エリク&ジュリア、
夏の月に、ジニー&リリー のイベント見ました。ε- (´ー`*) フッ

テーマ:牧場物語 君と育つ島 - ジャンル:ゲーム

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






