ADMIN TITLE LIST


牧場物語-キミと育つ島- 日記 5

収穫時期を見計らっていたら
くさってました・・・がっくし。

ナスはまだ大丈夫。
心配だけど(:_;)

作物祭のために、とらずにおいてあるけど・・・どうなんだろ
これでくさってしまったら元も子もないじゃないか!

あと2日・・・耐えてくれるのかどうか心配だ。

1年目の秋やってます。

2つめの橋をかけたので
鉱山にもぐれるようになりました!O(≧▽≦)O ワーイ♪

ってことで、最近釣りは控えめ。

よく逃がしてしまうので、むかつくのですよ。
反射神経が鈍いだけなんだけどさっ

で、新しいものおいかけて鉱山へ~。

あんまりにも落ちすぎて強制帰宅させられること数度・・
いや、数度どころじゃないけど(+Д+;)
最初っから強制帰宅のときとかは、もうどうしたもんかと。w

セーブする、ということを覚えましたがw
で、地下25階くらいまで行くことが出来ました♪

食料は拾ったはーと草のみ。
あとはちょことかきのことか。
まだ台所がないので料理が出来ないのですネェw

それでもガンバってもぐった!
成果は2万くらい?だったけど
今のうちの牧場にはじゅーぶんだろ~♪

鳥小屋も建てたし、牛小屋もあるし、犬もいるし。
つぎはなに?
橋をかける?家の増築?うーん
どーしよっかな~

ビニールハウスは遠すぎて考えられないw

夢中になると肩こるな~
スポンサーサイト

テーマ:牧場物語 君と育つ島 - ジャンル:ゲーム

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






