ADMIN TITLE LIST


2-20


離乳食ももぐもぐ食べるようになったし
寝かしつけもほとんど必要なくなったキットくんです。

成長してるなぁ・・


一緒に遊んでたりすると
すっごいチカラで手足を動かしたりします。

このまま1歳、2歳、3歳になったら・・・
相手するのが大変かも(+Д+;)


撮影;2/20

りんごのジップアップパーカーは
子供服のボンバーキッズにて購入♪
したの緑のパンツは、オトナが着なくなったTシャツから作りました。


















管理者にだけ表示を許可する



黒購入しましたvカバンに入れておくと冷房で寒いときにサッと羽織れてベンリ。袖は少し短いけどカワイイ♪丈は短目が好きな私にはぴったり。ほつれが気になったのと襟の部分の生地からふしぎな(?)ニオイがするので★ー1で。上のモデルさんの写真のように袖丈が短かった パーカーのレビュー【2007/07/25 16:41】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






