ADMIN TITLE LIST


牧場物語-キミと育つ島- 日記 7

冬になりました。

いろんな出来事が起きましたw


まずダニーさん。

武勇伝武勇伝を聞かされました。
ホントに!? ってね。(笑)


そのあとすぐに、ヴァルツさん。
ツンだわ。ツン。(笑)


ほんとはまだ後回しにしときたかったんだけど
状況的に考えて・・
ゴランさんに未開への橋をかけてもらいました。

そのため?
街2の方の宿(ホテルか?)がでかくなってました。

レストランも大きくなりました。

カフェも大きくなりました。

やった~!わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

これでレシピもらえるようになるぅ~~~~♪♪
せっせとたまごを運んだり、魚を持っていったり貢ぎまくりです♬


と、いうことで 来ました!
ぴえーーーーーーーるっ☆

ペコちゃんに見えてしかたありませんが 可愛い子ですねー♪
わたし的に、結婚相手はマルクに照準を合わせてるつもりなので
他の子たちは、どっちでもいいんですが
この小さな島で嫌われてしまうのも世間体を考え(笑)、
どうかと思うので、こまめなご近所づきあいはしたいと思いつつ

未開の地のシバ&ワーダや、
森の女神様ご一行&魔女さまにはご挨拶回りができないでいる今日この頃。



あ、そうそう。
冬になったら売り出される、「すてき」ですが
某wikiを熟読し(笑)、実行してみました♪

「赤のすてき」2コげっちゅ~です(*´∇`*)

紫しかなかったから嬉しい♪

さて、次は「藍のすてき」を!!と思ったら~~~ 定休日だコレ。。。orz
他のすてきに比べると格段にお高いので
蓄えもなかったのですけど…がっくりよー

2年目の冬にも買えるとは思うけど
その日も定休日、とかいうことはないよねぇ・・どきどき

残りの色もゲットすべく頑張る予定。

で、橙ゲットしたら山に篭るのだー!

備蓄料理がんばろっw
スポンサーサイト

テーマ:牧場物語 君と育つ島 - ジャンル:ゲーム

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






