ADMIN TITLE LIST


牧場物語-キミと育つ島- 日記 8

全然進んでません。

セーブしてロードしての繰り返しでw


犬まつりは、思った通り4位でした。
島民の皆様の期待が痛すぎる。
まつり後の感想も痛すぎる。


動物系はダメだな~
飼育は適当だもの。

ストレスたまんない程度にしか放牧してないし。
めんどくさいのー
出したり入れたりするのが。

で、仕方ないと。


あと、女神祭やりましょうよ♪のお誘いもありました。

いつ?いつ???
ってわけわかんなかったんだけど、
あれって春の月なんですねぇ。

あー なんだ。焦って損した(笑)


それととうとう マルク 登場☆

やったね~♪
あれ、もう?って思ったよー
なかなか出てくる条件そろえるのが大変そうな気がしてたからさっ

婿候補は全員そろってたってことね♪なるほど。
島の発展度は50%ちょっとくらい。
橋は全部かけてた。よかった~♪

そして、「すてき」作戦!

赤をげっつして、藍は店が休みで、
次は大事な大事な黄色の発売!!!

普通に進めただけで買えました(感涙!!

2個目はさすがに無理で、
ロードしては出荷してロードして出荷してロードして出荷して・・・
を、5,6回繰り返しましたかねぇ・・

ようやくゲットですよ!!

でも、これやってると他のことしたくなくなる(爆)
お金がなくなってきたから、山篭りとか、釣りとかしたいんだけど
めんどくさくなってしまって(^^;

とりあえず、欲しいすてきが集まるまでは
他は最低限だけにしておこう。。

「黄色のすてき」をハンマーにセットしてもらって
水田に行けるようになりましたぁぁぁ☆ミ
来春は稲作だわー☆

で、チャンさんとこで「飛行石」10万Gで売り出されてました!!

これが便利な飛行石!!!



しかし10万G・・・o(´^`)o  
先は長いよ。。
スポンサーサイト

テーマ:牧場物語 君と育つ島 - ジャンル:ゲーム

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






