ADMIN TITLE LIST


牧場物語-キミと育つ島- 日記 9


「すてき」在庫が増えました♪

青と緑と橙♪

全部付けたいけど、すてき穴が足りないしヽ(● ´ ー ` ●)/


ゴランさんとこで、道具の買い替えをしなくちゃだな~。


いろんなレシピを収集できるようになったので
鉱山もぐるための備蓄食料作りを始めました。

で、いちばんいいかな、って思ったのが
ホットチョコレート☆

チョコ&ミルクでできるけど、体力が一気に増える♪

うちの牧場には、牛が2匹しないないので
1日にとれる牛乳は2コ。
14個くらい作りおき。

しかし、足りない。
牛は面倒見るのが大変だから、これ以上増やせないし。うーん。

あとは鶏さんたちが産んでくれた卵。
鶏さんの世話はわりと楽なので(ストレスたまりやすいけど)
4匹飼育中。

たまご料理で一番効率いいのはなんだろう・・
卵丼とか教えてもらえたけど、コメないしヽ(● ´ ー ` ●)/

とりあえず、目玉焼きを10コくらい。

あとは、中魚釣り上げたときは、煮物にしてみたり。
刺身とどっちがいいんだろ~?
よくわかんないけど。

そんなくらいで、55階くらいまで潜ってこれました。

ハジメマシテ オリハルコン!アダマンタイト!(おぼえにくっ


後半は体力がもうなくて、食料も尽きてしまって
落ちれないと思ったので、クワで階段探しをしてたら
なんか色々埋まってました。
ちゃんとみてないから何を掘り出したのかわかんないけど(爆)

出荷したらいくらになるかなぁ~((o(^∇^)o))わくわく


で、この鉱山堀りの翌日に橙色のすてきを買いました。

もう1日我慢しておけば・・と思ったのは
言うまでもないのですが(爆)

まぁ、次回はハンマーに橙色をつけて穴掘りしよう!

って・・いつの日だろうかw


冬はもう潜れなさそうです<食糧難
おとなしく島民の皆さんと交流します。
あと釣り。釣り釣り~


そうそう、釣り大会では、2位でした(:_;)

1メートル以上のを持って行きたかったんだけど
どーしても釣れない。。。
結局、97センチくらいの中魚を持っていくことになったのです。

でも、あれってリュックの中に入っちゃったら
どれが何センチなのかさっぱりわからないし。
どう見分けたらいいんだろ???
スポンサーサイト

テーマ:牧場物語 君と育つ島 - ジャンル:ゲーム



一時的に牛乳搾り機に橙のすてき放り込めば牛乳回収率が倍加していいと思いまs
で、鉱石場行く前にハンマーに付け替えればよろしいかと。
【2007/02/25 09:49】 URL | saga #2Z5jlXfU[ 編集]
あぁぁぁぁ!

なるほどっっ!まったく考えが及んでませんでしたっ!
ありがとうございますーーーーっ!!
ってことは1日に4つも牛乳が取れるってことですね!!!
すごーーーいっ
sagaさん どうもありがとうございますっ!
【2007/02/25 15:03】 URL | はなみ #bGf9qjkw[ 編集]
おかねがたまりません
どうすればたまるんですか。
【2007/07/21 17:01】 URL | ふつうさん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






