ADMIN TITLE LIST


牧場物語-キミと育つ島- 日記 10


気付けば1年目が終わってました。


とりあえず、
2年目春の4日現在で
住民;64人
発展度;58%

ハートの数は、
ヴァルツ エリク 3
ダニー 4
シバ ピエール マルク 1

全然ダメっす(^^;





ようやくエリクのイベント発生しました。
ふーw
夜にタローさんちに行かないとだめなのはわかっていながら
忘れちゃうんだよな~~~


あと、ピエールとナタリーのイベントも発生。

冬だったんですけど(笑)
きのこなんて冬に生えてるんですか?



聖夜祭は・・
やっぱり誰にも誘われることはなかったです。。。ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

冬の感謝祭は思いっきり忘れてすごしました(爆)
あーあ。
次こそは!!!


そして、年末&新年。
イベント開催でおなかが満腹になってニッコニコ♪

春になったので、水田整備をしています。
あ。っというまに体力がなくなる(涙

クワにすてきが1コしか入らないので
黄色をいれてひとつづつ耕してるのがダメなんだぁ。
せめて2コ入れば。。
ゴランさぁぁぁんっっ 売ってください(涙

と、いうことで、ご近所まわりは滞ってる・・
やばい。
これじゃ誕生日プレゼントも受け取ってもらえない

孤立してしまう(:_;)



土曜の日記のコメントで、
橙のすてきを牛乳搾り器に入れたら、って言われて
実行してみました。

これけっこう大変なのですね
「ためる」の忘れてぎゅーとしぼってたり(^^;
もったいないことばっかりやってました。
間違わずに倍げっとできると達成感が!(笑)
嬉しいわ~~~~♪

水田整備終わったら、この大量の牛乳をホットチョコにして
また鉱山篭りだっ!おぉぅ!

ちなみに今は、【飛行石】を買うための貯金中でし。
スポンサーサイト

テーマ:牧場物語 君と育つ島 - ジャンル:ゲーム

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






