ADMIN TITLE LIST


黄川田将也
公式 ・ wikipedia

そもそも、彼を知ったのは「不機嫌なジーン」。
竹内結子が出てるから見はじめたところに登場。

コンサ所属だった黄川田選手の弟だっていうじゃなーい。
そりゃ、応援するよ~


なんて思ってたら。

あっちこっちイロイロとドラマや映画に出演してた!
びっくり~w

こないだ、特命係長見てたら(再放送?)
ワルイヤツで出てるし! 
黄川田くんだぁ~♪ってまたニヤニヤしちゃったよ(;´▽`A``

プロフィール見てたら、
なんともまぁ 仮面ライダーもやってたんですね。
本郷猛役って。
仮面ライダーは好きだけど、映画を観に行くことはないから知らなかった~
ビデオでも借りてこようかなっ♪

っつーか、カブトにも出てた?まじすかっ
知らなかったΣ(゚Д゚)
スポンサーサイト



出てたよ~、カブトに。(笑)
1回だけだけどね。
蕎麦屋めぐり(?)のときよ。
バイクに乗ってたわ。(笑)
カブトが面白かったのは、あの話が最後だからよ~く覚えてるわよ。( ̄▽ ̄;)

仮面ライダーは…おやっさん(←元V3)がワンシーンしか出てないので、ちょっと不満だったね。
DVD観る?あるよ。(^^)
【2007/02/26 13:44】 URL | のあ #tm6ZEu3E[ 編集]
まぢっすか!
持ってるんですか!
貸してください!旭川まで取りに(ぇ

カブトに出てたのも覚えてましたか~!
のあさんてばスゴイ♪
わたしは・・・っていうかカブトは途中から放棄してたので覚えてないのも当然かも(^▽^;)
【2007/02/26 16:02】 URL | はなみ #bGf9qjkw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






