ADMIN TITLE LIST


やたらお気に入りです。
仮面ライダー電王

最初はね、やっぱりね、どーなのよ、と思ってたわけです。

始まる前までは。

しかし、始まってしまうとすごいですね
もう激ハマリまくりです。
ダメです。日曜の朝はテレビの前から離れられません( ´ー`)フゥー...


仮面ライダーや、日曜朝のヒーロータイムの番組は、
子供向けであって欲しい、のがわたしの希望。

で、どんな子がみても、わかりやすい番組であってほしいのですよね。

それが、この電王ったらっ!
めっちゃわかりやすいっ☆

カブトが難しかっただけあって、その違いががっぷりス。

『勧善懲悪』って、このところ、重要視されてないような気がして。

そりゃ、時代の移り変わりと共に
いろんな考え方が生まれてるんだろうケド
でも、根っこに『勧善懲悪』が在ることが前提なんだと思うのよね。

悪い人の中にもいい人がいて
いい人の中にも悪い人がいる

っていうのは、基礎をわかった上であとから覚えればいいコトだし。

ちびっこには、悪いことは悪い・良いことは良いってのを
まず教えてほしい。
ヒーローってそういうものでいいんだと思う。

だから、今回の電王のリョウタロがすっごく いい(≧∇≦)b

盗んだものはいらないっていうし、
悪いことしたらごめんなさい、って言わせたり
仕返しするのも嫌がる。

なんか、全体的に子供への学習付けしてるような場面が見られるのもいい。


それでいて、ギャグ満載w


ほんと楽しくて30分があっというまっすよ。

録画しよう、録画しようって思いつつ、忘れてたΣ(゚Д゚)
来週こそは絶対っ!!

モモタロスのセリフもいちいちおもしろいんだよな~w
腐女子狙い?ってのもちらちら見受けられる(笑)

このノリで1年、続けてもらえるだろうか・・ドキドキ

このヒーロータイムにはおもちゃ業界も絡んでるようで・・
うまくいかずに終盤ドボンってよくある話のようだから(:_;)

純粋にドラマを楽しませてくださいよ~<製作者のみなさまっ
スポンサーサイト


電王はライダー史上最弱のライダーってことで、どんなんかなぁ?と思ってたんだけど…
モモタロスの「ごめんなさーいっ!!」で、ホレたわ。(笑)
やっぱ、関さん(声優さん)はナイスだよね。(笑)
脚本が龍騎んときの人らしいから、まだまだ笑いは続くと思うよ。…もちろん、おもちゃが売れれば…だろうけど。(^^;)
いくつになっても、
特撮から抜けられないおばちゃんで困ったもんだよ。>自分
【2007/02/26 13:52】 URL | のあ #tm6ZEu3E[ 編集]
のあさん おひさしぶりでっす♪
今日、ちょーどのあろぐ覗いて
イヴちゃんの可愛さに癒されてたとこでしたよ~♪

モモタロスいいですよね~!
関さんサイコーーーーー!!!Σ(〃▽〃 )

モモタロスへの萌えっぷりを書きなぐってみたんですが
正気に戻って読み直したら恐かったので(爆)
書き直しました( ̄∇ ̄*)ゞ

夏のターニングポイントまでは
この調子でいってくれますかね~♪
実は龍騎はほとんど見てなかったのですけど
この脚本家さんは評判よさげなんですね♬
【2007/02/26 15:27】 URL | はなみ #bGf9qjkw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






