ADMIN TITLE LIST


牧場物語-キミと育つ島- 日記 11

思った通り、女神祭に誰かを誘うことは出来ませんでした(:_;)
はーとの色が関係あるんだろうなぁ

いま一番なのがジニーの水色だし。
まだまだか。 ε=(。・д・。)フー


で、そのジニーとの2コ目のイベント発生しました♪
OKな返事をすると「♪」が出るんだ・・知らなかったw

前のエリクのときのイベントで「・・・」って出たのは
ダメな返事だったってこと!?≧(´▽`)≦アハハハ

水田の種まきがようやく終わりました。
ゴランさんところで、すてきが3つ入るクワを購入して
青&赤&黄のすてき入れたら
あ!っというまに終わるしw

カマも4つ入るやつに買い換えました。
これで、秋は黄&橙&青&赤を投入して
一気に稲刈りするのだっ!(・-・*)ヌフフ♪

あとはのんびり暮らせるな~♪

で、思い出したように畑作しました。
かぶ。
大雨が降ったわけじゃないのに、畑が失われた!Σ(T□T)
3×3 にしてあったはずが、3×2になってた。。
どこへ消えたのかなぁ~(:_;)

あと、野犬に初めてあった!
牛を放牧するための柵は建ててあったけど、
移動用にあけておいた隙間から進入してきやがって(-_-#)
牛をおっかけてた(涙
ストレスたまっちゃったじゃんよぉー
せっかく放牧してたのにっ
そのあとペットの犬が追い出してくれてたけど・・遅いよっw

牛を小屋に戻すのがこれまた大変で、
深夜2時くらいまでかかったよ・・ε=( ̄。 ̄;)
もっと楽に戻す方法はないのかなぁ。
鶏は持って走ればいいけど、牛は押すんだもんな~
うまくいかないよー
スポンサーサイト

テーマ:牧場物語 君と育つ島 - ジャンル:ゲーム

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






