ADMIN TITLE LIST


牧場物語-キミと育つ島- 日記 12

2年目の春を過ごしてます。

毎日が長い(笑)
1年目の春は空腹&疲れやすいから
早寝遅起だったし。

今は、食べ物やさんのおかげで快適に過ごせてマス。



んで、ピエールとナタリー、2コめのイベントが起きました。

なんでだっ!!
タイミングがよかったのだろうか・・
ジニーとりっちゃんのイベントなんて全然起きないのにな~
いつも一緒にお食事してるとこ見かけるけど。

ピエールに料理貢ぎ作戦しなくてわ!
主人公とのイベントもみたいものっ。



あとは、
シバ&ワーダがようやくプレゼントを受け取ってくれるように♪

しばらく未開まで行けなくて放置してたら
かなり嫌われたらしくて、なにを持ってももらってくれなくて
(´・ω・`)ショボーン だったんだけど、
毎日通って 話し掛けつづけたら、ようやく。(´▽`) ホッ

反対に魔女さまのとこ行けなくて、
なにももらってくれないw
まぁ、魔女さまだからいいけどー
女神様は無条件にもらってくれるし(笑)


「春の感謝祭」ありました。

2時間おきに自宅へ帰って待機(笑)

エリク&ジニー&ヴァルツ が来てくれました♪
予想通り!(笑)

他はマダマダだもんなぁ~
この“S”クッキーは・・出荷すべき?(笑)

チョコクッキーにしてプレゼントしちゃう?(笑)

とりあえず、リュックの中に忍ばせてはあるけどw
春の感謝祭は婿候補のオトコの子からしかもらえないのかな~?
仲良くなれてたら、チャーリーとかゴランさんとか(笑)


ピエールとマルクの誕生日は
忘れずプレゼントを持って行きました。
ピエールは「♪」って喜んでくれたけど、
マルクは・・?うーーーーん。

マルクが喜んでくれるプレゼントって何なんですかぁ~~~
やっぱりwiki頼りかなぁ。。
スポンサーサイト

テーマ:牧場物語 君と育つ島 - ジャンル:ゲーム

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






