ADMIN TITLE LIST


牧場物語-キミと育つ島- 日記 13

ある日の夕方、タロちゃんちへ行ったら
エリクが一人お留守番してました。

っていうか、2コめのイベントだ~♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

エリク狙いじゃないけどw


ぼんやりのお相手してあげたら、
ナタリーやらタロちゃん&ママさんご帰宅。

イベント画面のままだと
他の話とかできないからと思って
一旦外へ出て、すぐ入りなおしたら…

エリクとジュリアのイベント発生orz

なんだよー 
ついさっきまで、チェルシーさん♪って言ってたんじゃんよぉっ
もうジュリアかよぉーーーー

っていうか、エリクは間違いなくジュリアさんの方が好きに違いない!
農作業の娘よりもやっぱり美人か!(爆)


ま、いいんだけどw
わたしのちぇるしーはマルク狙いだし。
マルクはライバルいないみたいだしっ。


そんなちぇるしーの現在は、
鉱山の中でセーブしてあります(笑)

牛乳を50個くらい貯めこんだので
それをホットチョコレートにして、
あとは、たまご料理。
何がいいのかわかんなかったから、目玉焼き。
油が切れたらゆで卵&温泉たまご。
中魚は刺身とか煮付けとかかまぼことかに加工してリュックへ。

今回の目的は、「出稼ぎ」wなので、
ハンマーに橙のすてきをつけて、
すべての岩を破壊破壊破壊っ
鉱石よりも宝石をよこせーーーーーーって勢いデスw

今、45階くらいだったかな
まだまだ食糧が残っているので、100階目指せるかも!? そりゃ無理かw
わくどきーw

「くず鉄」はすでに99コを越えました・・ジャマかもw

オリハルコンとアダマンタイトも
倍とれるってのは嬉しいよな~
早く50階へ行かなくちゃっ♪
スポンサーサイト

テーマ:牧場物語 君と育つ島 - ジャンル:ゲーム

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






