ADMIN TITLE LIST


今日ですよ~♪
始まりますよ~ オープン戦♪

わくどきっ!


朝から、チケット持って、レプユニF41 inaba持って、メガホン持って、
タオルマフラー持って、リストバンド持って、
忘れ物ないよね!?って確認して、大忙しでした(笑)

あ!!!

今朝の道スポ買ってないーっ 忘れたっ(爆)


それにしても、投手陣はだいたい想像のつく範囲だと思うのだけど
野手が!
打撃が!
ポジションが!
気になる^^
楽しみ~~~~~☆

やっぱり9番のマックは変わらないと思うし、
1、2番のひちょり&けんすけ も、シーズンスタートは同じでいいと思うけど・・
それ以外がっ!
けっこう変動あるんじゃないかなぁ~と想像するわけで。

稲葉さんF41 inabaには、5番を打ってもらいたいけど
小笠原さんの穴を埋めるには
とりあえず、ベテランで結果の残してる稲葉さんしかないのかなぁ・・

これがシーズン始まって、
他の人とかの動きで変わってくるような気もするけど。。

新入りさんたちが、どの辺で出てくるのかも気になる!

やっぱ金子だよな~ 金子洋平選手!
彼には1年目からバリバリ打って欲しい!
和製大砲を継いでくれw

あーーーー わくわくっ!



って。

書いた後に気付いたけど、オープン戦そのものは
もう始まってるジャン!!!

最近ご無沙汰だったのがバレバレね~ヘ('◇'、)/~ ゥヶヶヶ...

そーか。
ここまでの2戦では

1 けんすけ
2 ひちょり
3 いなば
4 セギ and ようへい
5 きもと
6 しんじ and こやの
7 いなだ and つる
8 いとい and つぼい
9 まっく

か。
なるほどん。

セギに代われる人材の登場ってやっぱりでかいよな~♪
そのまま4番とってしまえっ!(笑)
スポンサーサイト

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






