ADMIN TITLE LIST


負けちゃった~(>_<。)

明日のジャイアンツの浮かれニュースが目に浮かぶわいな
スポンサーサイト



はなみさん、こんばんわ。
ファイターズ完封負けしちゃったんですね(><)
ライブ後に結果を知って、
一気にテンションダウンしました↓↓
巨人ユニを着たガッツはどうだったのでしょう?
私的には未だに変な気分なのですが・・・。
というか、野次類は飛んだのでしょうか??
でも、オープン戦ですから、気持ち切り替えて
応援して行きましょう!!これからです!!

GLAYのライブは今回で2回目ですが、
7年前に行った時とはノリが違うみたいで、
ライブのノリ方が激しくなってました!
2日もライブに行って、
3日の日は早朝にドームへ行って、
開幕3連戦のチケット買いに行ってきます^^
それでは長々と失礼しました!
【2007/03/02 01:14】 URL | 氷鏡涼 #-[ 編集]
テンションダウンしないでくださいーーーw
だいじょーぶです。
負けてしまったですけど、
ファイターズの未来は明るそうです♪

2日連続GLAYライブ楽しんできてください!
明日は開幕戦発売日ですか
たいへんそう(゜ー゜;Aアセアセ

駐車券~~~~~(笑)
【2007/03/02 10:22】 URL | はなみ #bGf9qjkw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






