ADMIN TITLE LIST


試合結果はご存知のとおり。
知らない方はコチラを見ていただければわかるかと。

と、始まりましたよ オープン戦!
(札幌ドームがスタートだと思ってるクチw)

3-2IMGP4425.jpg





昨日の試合、

負けたけど 楽しかった!!

ほんとに。
まぢす。

相手が主力の欠けたジャイアンツで
そこから1点も取れなくて
きっとGの首脳陣はカンチガイしてると思うけどw


なんていいますかねぇ

豪華ラインナップ

だったとしか言えない(笑)

ファイターズに対してそれほど興味を持ってない人だったら
「地味」
にしか見えないんだろうけど、
ファイターズが好きになっちゃった人たちにとっては
これほどの「豪華」な選手たちを見れたのは
幸せすぎることだったですよ~♪

3-2IMGP4432.jpg


だって、下位打線が下位打線じゃないもん!(笑)

予想通り打ってくれたら、って話を前提にしてだけど。
当たったらすごいことになりますよ、このメンツw


仕事が終わっていっそいでドームへ向かって
着いたのが6時少し過ぎ。
しかし、そこから駐車場探しが難航・・orz
けっきょく近くに止めれる場所を見つけられず、
いつものように離れたところにある某ホームセンターへ。。
そこからタクシー拾って、
ドームの中に入れたのは7時少し前でした(:_;)
ダルビッシュから八木ちゃんに交代した後でした。

ダルvs小笠原の1打席目は
ラジオで聞いてて、めっちゃわくわくした♪
投げ勝てなかったのは残念だったけど、
いいよ~ダルくん~♪ってニヤニヤしちゃってたよw

八木vs小笠原は、
すごかった~!
さっすが八木ちゃんっ!
めちゃめちゃ拍手したよ!(笑)

3-2IMGP4427.jpg


小笠原のことは、自分、どう思うかなぁって
考えてたけど、、、どうとも思いませんでしたーー(笑)

谷とかと同じ。移籍した元パの人、って感じ。
たいして目にもとまらず。( -_-)フッ

わたしはファイターズが大好きなんだぁーーーーーヾ(@^▽^@)ノわはは


投手は

ダル-八木-勝さん

レギュラーシーズンには見ることのできない継投だわw

3-2IMGP4454.jpg


3-2IMGP4467.jpg


そこがいいのね オープン戦♪w



3-2IMGP4431.jpg


今回は、見てみたかった、ようへい選手がばっちりスタメン♪
昨日はあんまり打てなかったけど・・
期待しちゃうよーw

あと、糸井!

3-2IMGP4459.jpg



稲葉→糸井 だったので、ライトに入ってた。
守備の面では…と言われるけど、
期待してます♪ やってください♪

3-2IMGP4439.jpg



3-2IMGP4442.jpg

△こっちはようへい。


昨日は、平日だったから誰もいなくって
3-2IMGP4435.jpg

B☆Bは一人で踊ってたよ

ってか、B☆Bの顔変わってる!
ほんとに整形してる!!
なんか違和感~~~ 前とどう違うんだぁ?w


3-2IMGP4437.jpg

今年はキャプテン兼任のマック。

電光掲示板に「金子誠」とフルネームw
浅葱色は健在ですね♪


3-2IMGP4445.jpg

お久しぶりの木元選手。

すいません・・久々すぎて木元さんの歌うたえないw
昨日は打てなかったなぁ~~
木元は打たなきゃっぁっ  ・・信二もだけど(汗)


そしてひちょり!
3-2IMGP4450.jpg


1ばん ひちょり!!!

あぁ~~~~ 出塁できてないよ~
がんばれひちょり!


新外国人
3-2IMGP4453.jpg


アンディ・グリーン。

アンディと呼ばれる。
正直、3番に入ってたのは意外だった。
昨日は左投手に対応できるか、試すために入ってた、とか
ラジオの人は言ってたけど。
最初にエラーしちゃったけど・・

がんばれっっっ 
なんか、素朴そうなキャラでいいw
久々に白人野手じゃないかしら?


7回くらいから、打てるようになってきて
ファイターズはやっぱり出足が遅いのかなぁとか思ったり思わなかったりw

そしてとうとう出てきました!

つーぼーいーーーー

3-2IMGP4461.jpg


セギの代走だったけど、すっごい拍手だったよ!
坪井ぃぃぃぃ  ってみんな叫んでたよ!
嬉。
わたしが泣きそうだったw
坪井、泣くなよぉ って思ったw
http://www.tsuboi-blog.com/
やっぱりこみ上げてきてたって。そーだよなぁ あの声援。すごかったもの。

3-2IMGP4496.jpg


9回は先頭打者。
3塁方向に綺麗な流し打ち! イチローみたいだったw
すばらしかったよ!さすが!先頭打者は塁に出なきゃだもんね!!!
って、めっちゃアツクなった。

洋平とか糸井とか、出てきて欲しい若手はいっぱいいるけど
やっぱり坪井!坪井にもスタメンはってもらいたいよっ!
ぴーえるぅーーーって 歌いたいし!(笑)


さらには幸雄さん♪
3-2IMGP4479.jpg


まだまだやってくれる!幸雄さん♪
守備につくとき、ベンチから出るのがイチバン最初だった。
戻る時も走ってた。
いい意味で、昔を感じさせてくれたよ(^^)


いや、ほんっと楽しかった。
だからこそ、勝ってほしかったんだなぁ。



次回は18日のドラゴンズ戦に行く予定。
やっぱり楽しみだー♪




おまけ
3-2IMGP4497.jpg

イマナリ♪
スポンサーサイト

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ



こんにちは!
私はテレビで見てましたが、ほんとに
『オールスター』って感じで楽しかった。
生観戦は、千葉の開幕戦まで我慢するつもりだったの
ですが、中日戦に行きたくなってきました・・・。
18日やっぱり行こうかなぁ。
【2007/03/02 16:31】 URL | めい #-[ 編集]
めいさんはテレビの前で観戦だったんですね~
いやーぜひともオープン戦見に行きましょうよ~!
開幕戦ともなると、こんな色んなことはないですよ!(笑)

わたしも18日行くんでぜひ!w
【2007/03/02 19:29】 URL | はなみ #bGf9qjkw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






