ADMIN TITLE LIST


2-28


撮影;2/28


この日から、保育園に行くことになりました。

キット母が働くことになり、
まぁいろいろ考えて民間の保育園に。

市の保育所とかも考えたのですが
倍率高いのと、金額高いのと。

小学校へ入る前くらいには地元(学区内)の
保育園なり幼稚園なりに入った方が
お友達ができたりして いいとは思うんだけど
まだ6,7ヶ月だからどこへ入っても同じだと。

3日くらい行って、ようやく慣れてきたようで
ちゃんと寝られるようになったとか。
そのうち楽しく過ごせるようになる、んじゃないかな~

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






