ADMIN TITLE LIST


ただいま 予約受付中!

でも電話は混線中!

ってことで 電話が通じません(:_;)

3/30の公式戦ホーム開幕試合はなんともまぁ
1回目の超満員プロジェクトになってるんだもんな~~
超満員


駐車券が欲しいだけなんだけど・・(:_;)

ロッピーに直接行ったほうが良さそうだ。。
会社帰りはコンビニへGO!GO!w



11:30頃、電話が通じて
駐車券買えました♪(´▽`) ホッ




こんにちわ~
ドーム開幕3連戦のチケット
全て3塁側のB指定席で買えました。
はなみさんも駐車券を買われたという事は、
行かれるんですね(^^)
若干頭の中はライブモードですが
開幕までには治します(笑)
開幕が楽しみですね!!
【2007/03/03 15:08】 URL | 氷鏡涼 #-[ 編集]
氷鏡涼さん こんにちわ~♪

開幕戦、行きますよ!
ただ、、、31&1は用事があるので、30日だけですが(:_;)

今年は、外野指定席のパッケージを買ったので
バリバリ応援に行くつもりです!
アーティストのライブもそうですけど、
いつもと違う雰囲気の中にいるとストレス解消にもなりますよね~♪

ぜひぜひ一緒に応援しましょうね~(*´∇`*)
【2007/03/03 21:31】 URL | はなみ #bGf9qjkw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






