ADMIN TITLE LIST


牧場物語-キミと育つ島- 日記 14


やっと鉱山から脱出っ。

リュックのなかいっぱいいっぱいになりましたよー
くず鉄だけで200個以上にψ(○ `∇´ ○)ψ


半分くらい出荷して、その他あれこれもあったけど、
3まんえんになったのだー♪
すごいすごい!

食料尽きるまで潜り続けた甲斐があったってものだ♪
103階くらいまで行けた。
75階から100階くらいまでは
金銀系しか出てこないのかな?
なんか岩を打つのめんどくさくなったから
ひたすら階段探ししてたけど。

くわで掘ってるとなんか見つけるのね。
何かと思ったら、コイン?
お金増えてた。へぇーーーーーーー(いまさらw


で、鉱山から戻った翌日にヴァルツのイベント~!
εミ(ノ*≧∀)ノャーィ

でも・・・ダメな答えだったんじゃないかと(+Д+;)
困らせてしまったような・・(+Д+;)

でも、「わたしが見たいの!」って言ってやった(笑)
ヴァルツ照れ照れジャーン(´m`)クスクス
しっかしヴァルツが目を見開いたら・・あんまり可愛くないしw


明日は羊祭りーーー
けどうちには羊がいなーーーぃ ってとこでセーブ。


今日は鉱山で疲れちゃったw
スポンサーサイト

テーマ:牧場物語 君と育つ島 - ジャンル:ゲーム

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






