ADMIN TITLE LIST


ウラタロスぅーーーーーーーーーラブリィハート

って(^▽^;)

いちばんはやっぱりモモさんだというのは変わらないケド
ウラさん よかったぁw


ウラさんの声にも馴染んできて
なんかいいっすw

今週は、デンライナー戦になりましたねぇ。
やっぱり新フォームが登場すると、
デンライナーのお披露目も必要なのかな?(笑)

モモタロスが少しだけど、バイクに乗ってるとこもあって
なんかとってもかっちょよかった~w
あのバイク、カッコイイかも。
デンライナーの操縦にしてるときは、そうとも思わなかったけど(笑)


あらためて、リョウタロス役の佐藤くんの演技が
すごいってことを感じたりした。
違和感ないもん。
モモだったり、ウラだったり、良ちゃんだったり。
うまく育てば将来は演技派かもしれんw
セリフ回しが・・・ん?ってときはあっても
もしかすると、それも彼なりの演技なのかもしれないし(;^_^A

もう少ししたら、ウラさん憑依のU良太郎でも
遊佐さんなしになるんだろうな、、、((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
いや、でも遊佐さんヴォイスも聞きたい聞きたいっw

モモvsウラ の今回もいい感じだったしっ
桃缶・・モモタロスの桃缶なら欲しいってw
ウラタロスは亀鍋?亀鍋???(笑)
あれがアドリブだっていうんだから おもしろすぎるよなぁ~~~
今までスーツアクターさんに興味はほっとんどなかったけど
今回の電王はね、なんか「中の人」に興味が湧くわw


戦闘シーンでは、ロッドフォーム(ウラタロス)初お目見え♪
ガタック・・だねぇ。
っていうか、ガタックよりカッコワロスかも(爆)
亀に乗って釣り竿もっちゃって、ウケたよ~!ウラシマさんっ

でもライダーキック決めてくれたから許す!
わーい!ってテレビの前で言っちゃったよw

戦ってる相手まで嘘ついて騙すあたり、いいです♪
いや、だまされるカニもカニだけどさw


エンディングもやっぱおもしろかったっ。
モモちゃんはほんと いい(≧∇≦)b

仮面ライダー電王公式サイト テレ朝 東映
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






