ADMIN TITLE LIST


牧場物語-キミと育つ島- 日記 15

買っちゃいました 飛行石(= ̄▽ ̄=)V

コレが欲しくて鉱山に潜ってたようなものでした♪


鉱石類を先に出荷した時は3まんえんくらいなものだったけど
残りの宝石類を出荷したら!!!

す すげーー

11まんえん くらいになったよぉぉぉーーーーーーーーーーっ

飛行石いっぱーつっ(*/∇\*)キャ
っていうか、もう鉱石は無視でいいね。
お金目的wなんだから宝石ばっかり集めればいいんだねっ!

もちろんさっさと買いに行きましたよぉ~
未開から魔女さまの森とかびゅびゅーーーんと飛べて
ちょーラク♪

これで島巡りも容易になりました♪

あと、オリハルコンもけっこうたまったので
ちゃーり~に装飾品をいくつか造ってもらいました。

友好の胸飾り、これは必須だろう!と(o^∇^o)ノ
あと、女神,かっぱの胸飾りと万歩計を造ってもらって。

次は魔女の胸飾りを造ってもらおうかなっ♪
鉱山潜ったり畑作するときには、装備しておくべきね♪


春の月の21日の朝、
牧場仕事をする前に腹ごしらえしようと街2へ入ったら
ピエールいべんと~♪
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
もちろん助けてあげたけど、ままごとしてるピエールも見たかったかも(萌w

んで、24日の料理祭。
絶対無理だとおもったんだー
だって、「アレンジ」ができないんだもん(^^;;
なにを組み合わせても失敗作にしかならないんだもんっっ(ノ△・。)

だから、とりあえず、Aランクの刺身(爆)持ってった。
食材もこれしかなかった。
そしたら、普通の味とか言って変な顔されたし≧(´▽`)≦アハハハ

来年は頑張るよ・・としか言えませんねー(笑)
スポンサーサイト

テーマ:牧場物語 君と育つ島 - ジャンル:ゲーム

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






