ADMIN TITLE LIST


牧場物語-キミと育つ島- 日記 16

作物祭では、Aランクのじゃがいもで
黄色のすてきがもらえました♪ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
別の色にしたかったけど、いくらカマ振ったらいいのか
よくわかんなくなったのであきらめました(^^;;
ま、黄色も役に立つから<むらさきに比べれば。

この祭りのあとにはマルクのはーとのいろがむらさきに変わってました♪


2年目春終了段階で

発展度;64%
住民;67人
とり4 うし2 いぬ うま
(大牧場士1学年)

と、いうことで。


2年目夏初日に、ドクターという人がきました。
名前がドクター!?
職業がドクター!?(笑)

ミネラルタウンからの旅行者とはイマイチ仲良くなれずに終わる(笑)
あんまり話かけないしね~
どこにいるのかもよくわかんないしw
クリフなんてね、話し掛けたら
「ちぇるしーさんと話すと緊張する」とか言いやがってっっっ。



で、この同じ日にピエールのイベントがっ♪
海岸で、夕方頃。

波を数えて視力upの修行になるんですか ピエールさんっ
ていうかグルメマンっ!?(笑)
後ずさりしていくちぇるしーも可愛いしw

2コめのイベントってことはナタリーと並んだな(゜ー゜)ニヤリ
スポンサーサイト

テーマ:牧場物語 君と育つ島 - ジャンル:ゲーム



はじめまして!!さくらんぼです(^~^・・・)
私は、
6年目の夏・大牧場士長・発展度・61%・
住人・68か、7人なのです。はなみさん、あなたは、誰狙いですか?わたしは、ダニー狙いです。いまだに結婚できていません。なぜでしょうかね?
【2007/03/30 13:32】 URL | さくらんぼ #-[ 編集]
さくらんぼさん

お返事遅くなってゴメンナサイ
コメントありがとうございましたっ

もう6年目なんですね~!早い!
今はマルク狙いで考えてますが~
まだいいかなっ、とかも思ってます(^▽^;)

結婚するにはいろいろと条件があるみたいなので
それが揃ってないのではないでしょうか~?
【2007/04/07 12:35】 URL | はなみ #bGf9qjkw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






