ADMIN TITLE LIST


20041214173830.jpg


お散歩中にノーファインダーで撮ってみたものの、
どれも同じお顔してました(^^;





この写真、あんまりにも暗くて見えないことになってたので
テキトウに編集しました。

>*istDs DA18-55mm


はなみさんのとこをのぞきに来ると、「冬だ!」と思います(笑)。そうそう、わんこ目線の写真がイチガンだと撮りにくいですよね・・・さすがに道路の真中で寝そべられなく(爆)。家の中だとやり放題ですけど、外ではまだまだできない自分でありました(^^;

FC2オソロですね(^^)v いまだPING送信がうまくいってないコタログであります(涙)。な、なぜだぁ・・・
【2004/12/14 18:11】 URL | ちえこ #fwkSvwQ6[ 編集]
ちえこさんとことおそろいにしてみちゃいました~(^o^)ゞ
FC2にしようか、悩んだ時間数分でしたよ(笑)
無料ですむならそのほうがいいし~って♪

雪は、ピーク時からけっこう溶けましたよ~
って今日また降ってましたけど(^^;;
積もるならどかっと積もってしまえ!と思う毎日ですわー。

わんこ目線、広角だとびびーっと撮れるみたいですよ~
ninoさんがお上手なんですよー(憧)
あぁなりたい!なーんて無謀なこと言ってみたり(笑)

PING送信、どうしたんですかね~?
ユーザー情報のPING送信先に入れてますよねぇ?
ダメだったら、記事毎のトラックバック先とかに入れても効果あるかも?(嘘かも。。)
【2004/12/14 18:28】 URL | はなみ #-[ 編集]
あっ誉められちゃったとちょっとニヤニヤのninoです。

お引越しされたんですね。
今度はサクサクで遊びに来る身としても嬉しいです。

表情が嬉しいっていってる。可愛いぃーよ。
ポメちゃんはフワフワだから寒さに強いのかな?
【2004/12/14 18:40】 URL | nino #iLhlKqZk[ 編集]
あれ、変わったと思ったら引越ししたのですね。
前よりはいいと思いますよ~
ポメラニアンなどの小さい犬はローアングル多くなるので、ノーファインダーの技を鍛えるといいかもですね。
【2004/12/14 20:06】 URL | ジロー@りゅうの犬小屋 #/L4IsrVk[ 編集]
>ninoさん
どんどんにやにやしてください!
追いつけないけど追いかけます(笑)
お引越しして、夜でもサクサクいい気分です♪
ずげむったら・・(:_;)

ポメもやっぱり北国の子は寒さにも強いらしいです。
うちのは冬もお外でわーいわーいってなりますです。

>ジローさん
しました お引越し♪
前のは、、悲しいくらい繋がりませんでしたからね~
どうしたもんやら。。
ノーファインダー!鍛えます!練習しなくちゃ~
でも、落っことしそうで怖いんですよねぇ・・(@Д@;
【2004/12/14 23:55】 URL | はなみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






