ADMIN TITLE LIST


今年も3月終わりに東京へ行くことにしました。

れっつごー びっぐさいと!(*/∇\*)キャ


2年前に1度行ったことがあります。
わんわんフェアで(違
日本でいちばん大きなドッグショーがあるのです。
FCIアジアインターナショナルドッグショー という名前で。

前回行った時に新調(笑)したのは、レンズでした。


やっぱり暗かったけど、じゅーぶん役に立ちましたw

・・で、それよりもなによりもメモリが足りないって。
jpg形式でしか取れませんでした。(たしか1GB1枚だったと)

いろんな補正が必要となる屋内撮影だったので、
今年行ったら、RAW形式で撮ってこようと決心。

で、買いました。コレっ!!!



2GBで2399えんって安っ
某デンキやさんに行ったら、倍以上の値段するよー
使えればいいよーw

これで心配することなくわっさり撮ってこれるぞぉーっ☆
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






