ADMIN TITLE LIST


牧場物語-キミと育つ島- 日記 17

久々(といっても3日ぶりくらいw)に長時間やったら
腕が疲れた。
ぷるぷる。

DSについてるペンじゃ短いので
ボールペンを使ってるんだけど、あれが合わなかったな。
ちょっと太いんだ。長い時間使うタイプじゃないんだw
もちょっと違うの使おう。うんうん。


で、島とちぇるしーの様子ですがw


夏の4日。

朝っぱらから未開へ飛んでみた。
そしたらシバのイベント発生~♪ 1コメ♪

これでちぇるしーも立派な戦士の仲間入り(o^-^o) ウフッ ってどうなのかね(笑)


そのあと、鶏祭り☆

はーとが3つか4つしかない、
しかも前日世話をし忘れて
ストレスちょっとたまった状態の鶏で出場(^^;;

無理ぽ・・って思ったらやっぱり無理だったw
3位でにわとり4級。いや、勝てなきゃ意味ないからw
でもこのイベントでハートの色が変わった人が♪♪

ダニー♪
黄色のハートになりました(*´∇`*)

ヴァルツ、エリク 
ダニー      
シバ、マルク   
ピエール     


この頃の生活は、
起きたら、ペット→鶏→牛→畑 の世話をして
街で島の皆様にご挨拶。
時間と体力に余裕があれば釣り。
の繰り返し。 これぞスローライフ!?w

畑の作物はまだまだ出来ないし、
釣った魚は、大・中は冷蔵庫に入れて、
小魚はあちこちの人にプレゼントするから
出荷する分が激減(^^;;

収入も激減(+Д+;)

ちょっとやっていけない・・・っていうか、通常の生活はできるけど
何も作れない・・(増築とか道路とか)から
ココは一念発起。 また山に潜ることにケテーイ♪


ホットチョコ80
目玉焼き60 
魚料理10 
ハートの草各色合わせて300弱 を持って
行ってきました

ひとつめの目的は、お金稼ぎ。
だから、鉱石は無視。宝石を持って帰る!
それと装飾品が作りたいからオリハルコンも持って帰る!
あと、どうやら鉱石祭りが近いみたいなのでSランクの石を持って帰る!

っと、目的がイロイロと増えてしまったのですが(笑)


地下1階から24Fまでは、宝石♪

25Fで○○メーカー作るやつを取って

26~49Fまでは鉱石ばっかり出てくるので、
ひたすら落とし穴を探して走りまくりw

50Fでオリハルコンげっと♪

51~74Fまでは宝石も出てくるからハンマーでたたきまくって
なるべく階段探して。

75Fは何も出ないので落とし穴さがし。

76~99Fはまた鉱石ばっかりなので落とし穴で下へ下へ。

100Fで賢者の石♪

101Fからはまた宝石が♪なるべく丁寧に掘り進む♪

150Fでは、ダイヤ&ピンクダイヤが出てきた!
(ぱんぱかぱーん♪と女神さま登場♪)
セーブロードしながら、全部の石をげっつ♪

151Fからもまた宝石が出てくるので丁寧に丁寧に♪
落ちたら落ちたでいいけど(笑)


女神とかっぱの胸飾りを装備しているので、
体力をなるべく満タンにしていけば、5階落下でも強制送還されない!
ギリギリ生き残ってる!
だから、だいぶラクです♪

ここまで来たら、255Fも目指せるんじゃないか!?と
想像しちゃってます( ̄ー+ ̄)

まだホットチョコは全部残ってるし、
ハートの草も100個くらい残ったまま♪
順調です。

リュックの中はいっぱいいっぱいで、
とりあえずくず鉄99コ捨てましたw
でもまだ100個以上あったりします(^^;;

なるべく持ち物少なく出てきたつもりだったけど
食料で場所を取ったまま、意外となくならないのでそこがw
ありがたいことだけどね~w

ってことで、途中で疲れてセーブして電源切りました。
何階だったんだろ・・・w


さて、3つめの目的である、
Sランク鉱石or宝石には巡り合えるのか!?w

スポンサーサイト

テーマ:牧場物語 君と育つ島 - ジャンル:ゲーム

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






