fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
牧場物語-キミと育つ島- 日記 18

セーブしたのは、180階くらいでした。

なんとか最下階まで到達!
女神さまから「緑のすてき」をもらいました♪

橙が欲しかった・・w


200階で、念願のSランク鉱石発見!
「金」でした(*´∇`*)

そのあとも223階で宝石類のSランクをいくつもげっと!
めちゃ嬉しかったけど、リュックの中がいっぱいです(>_<)
225FではSランクのオリハルコンをげっと!
でもこれは、ほかのと混ぜちゃったので
平均値ってことでBランクくらいまで落ちちゃったw

200階を越えるとSランクの鉱石とか宝石が
けっこう見つかる、ってことを確認!

でも今回、たくさん取れたので、
しばらくの間の鉱石祭りには不自由しないですw

山から出て、宝石を一挙に出荷!
ダイヤモンドも90コ近くあったし、
ピンクダイヤもアレキサンドライトもいっぱい出荷!

で、なんとぉーーーー

95万円!!!!

凄すぎてよくわかんないw

念願のビニールハウスが楽々じゃん!
まだまだあまりまくりじゃん!w 嬉しすぎ♪

ゴランさんにビニルハウス頼んで、
残りのお金、どう使おう・・・なんて考えると
何が必要なのか、わかんなくなってきたり。
とりあえず、なにもしないでおこう・・(笑)


夏の11日、未開でシバのイベントあり♪
これは、2コめの恋愛イベントだろうか?w
早く塔に入りたいな~w

未開のコロボックル・マーノさんに
魚を持ったまま話しかけたら、「悪い人」って言われたw

シバは暑いのが苦手らしい。やたらイライラしてた(笑)


チェンさんとこで、太陽3つ(春夏秋)を購入。
あと、トマトの種もいっぱい。
ビニールハウスにはいくつ畑が作れるのか?だったけど
どうやら8面(3×3)できるみたい。
しばらくはココでトマト栽培だー♪

「青のすてき」「赤のすてき×2」をクワに付けて
ビニルハウス内を耕す♪
一気に3×3が耕せていいです♪
そのあと、3つのすてきをジョウロに付け替え。

付け替えなくてもいいように
まだまだ欲しいなぁ・・w


夏の14日、食堂でダニーのイベント♪
・・・3つめ?【大食いダニー】でした♪



んで、夏の15日!!!!
待ちに待った鉱石祭りだ~w

Sランクのくず鉄を持参(笑)
もちろん優勝で、またもや「緑のすてき」だったorz

緑づいてる(^^;;
スポンサーサイト



テーマ:牧場物語 君と育つ島 - ジャンル:ゲーム



お久しぶりです。
順調なようですね。

緑はたくさんあると鉱山を楽に潜れるようになるからいいですよ。
お弁当の節約できますし。
もっともっと稼ぐなら橙が一番ですけどね。

一度255階まで行っちゃうと、50階くらい潜る程度なら気持ち的に軽くなるので、オリハルコン集めがオススメです。
時の指輪(遅)と疾い靴を作れたら、もう時間に追われることなくすごい快適なスローライフ?になりますから。
【2007/03/13 16:08】 URL | saga #2Z5jlXfU[ 編集]
sagaさん こんにちわ!
コメントありがとうございます(*^^)
sagaさんに助言いただいたように
橙はいつも牛乳絞り器に常備されてます!w

緑もそうですね、わりとツカエるすてきですよね。
でも鉱山ではいつも、落ちることで
体力消費しちゃっているのですよw

たしかに、50階くらいなら、
行くのは楽そうな気がします。
255階まで潜った自信でしょうか(⌒▽⌒)

はやいくつは魅力的ですね。
主人公の足が遅いという伏線はこのためにあったのか!と納得しましたw
スローライフが自分にあってるのかどうか、?ですが
快適な生活目指して頑張ります♪
【2007/03/14 18:21】 URL | はなみ #bGf9qjkw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.