ADMIN TITLE LIST


牧場物語-キミと育つ島- 日記 19

金にモノをいわせてみることにしたw


夏の16日 メーカー小屋をゴランさんに依頼♪

脱穀機と種メーカーを置くのだ♪('-'*)フフ


同じ日にマルクのイベント(*^^)

はーとが水色になりました♪
っていうか水色になったからのイベントだったのか?(笑)

17日には鳥小屋にふか箱を設置♪
18日にはさらにえさ箱設置♪

鶏さん増やそう作戦ですw


22日にマルクのイベント2つめ!!

力比べをしようとかいって、草原へ。
ゴランさんまで呼んでくるから、
勝負に手加減は不要!とばかりに「強く押した」。。。。

≧(´▽`)≦アハハハ

マルク、ちょー引いてたし(爆)
ゴランさんにも、お前・・って言われるし(爆)

さいあくでーーーーーーすw

むらさき色に逆戻り・・・(:_;)


26日 ゴランさん主催の花火大会♪開催~(*´∇`*)

マルクと一緒に見たかったけど、
いなくて、とりあえず最初に話しかけたピエールに誘われた♪

セーブしとくんだった・・・と後悔しちゃった(:_;)

ピエールの誘いを断れず、一緒に見ることに。
はーとはみどりになりましたが。


29日の作物祭では、Aランクのとうもろこしを持っていったけど・・
ダメだった。。2位だって(:_;)

2年目は出来にシビアですか(:_;)


それでもマルクのはーとは水色に。やっと戻った(´▽`)


夏の30日。

エリクにチョコを上げたら、黄色のはーとに♪
ダニーはさかなをあげて、オレンジのはーと♪ ヽ(*^^*)ノ



島は
発展度;67%
住民;71人
とり5、うし2、うま、いぬ
大牧場士長になりました♪
スポンサーサイト

テーマ:牧場物語 君と育つ島 - ジャンル:ゲーム



私は、もう発展度が81%です。
私は、エリクと結婚しました。ぶじ、子供も、産まれいそがしいまいにちです。住民は、87人で、鶏が、3びき、牛、2ひき、馬、犬
大牧場士長4です。
【2007/03/17 21:06】 URL | まりー #Kx4TC48M[ 編集]
まりーさん こんにちわ
まりーさんの島はもう81%ですか!すごいですね~!
センパイだ(^▽^)
エリクとの結婚生活はどうですか?
うちのチェルシーは、まだまだ結婚は考えられないみたいです(笑)
動物の世話と畑と子供の世話って両立するのが大変そうですしね~
【2007/03/19 11:14】 URL | はなみ #bGf9qjkw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






