ADMIN TITLE LIST


den-o 1


パソコンをテレビアンテナに繋いでないので
レコーダーで録画したDVDをパソコンに入れて、
画像を落としてみました♪
初♪

四隅で踊ってるモモ&ウラがいい♪



den-o 2


ウラタロスの釣竿で遊ばれてるモモタロス♪♪


den-o 3


ウラさんとモモさん 仲良くなったなぁ~♪
平和なデンライナーだw


den-o 4


den-o 5


モモさんのコーヒー飲んだ飲まないで喧嘩はじめるーw
ケンカするほど仲がいいんだね~(笑)
出せーってモモちゃん・・。
ウラさんに飲んだコーヒー出させて、それ飲むか!?(笑)
ってか、ナオミちゃんにもう一杯入れてもらえばいいのに?


den-o 6


モモちゃん。正面から見たら、歯並びいいんだね(爆)


den-o 7


空手道場の、足元がこんなにスナスナしてたら、
みんな違和感だろうよ。
裸足なんだし。 どうして普通に稽古してるんだろ?(゜-゜)


den-o 8


集団リンチ(違)されそうなリョウタロスを助けに行くハナちゃん。
つえー!
ハナちゃん つえーよ~!

ってかヨワヨワなリョウタロスの「おれさんじょぉ」がイイ♪w


den-o 9


そしてハナちゃん 可愛い~!w


den-o 10


人情派イマジン。
関西弁なとこからもキンタロス!?って思ってたけど
リョウタロスじゃない人に憑いてたから??って思った。

いつも同じような憑き方するわけないから
なるほどなーって。面白いパターンだ♪

今回は、イマジンがいっぱい出てきたから
え?え??ってなりそうになったかも。
でも、この関西弁イマジンが憑いてる人が
リョウタロスと同じように金髪メッシュとか入ってたから
彼も特異点??なのかな~?

サイトみたら、「クマ型イマジン」て。 クマだったんだw


den-o 11


ピンチに呼ばれるウラタロス~。
このときのナオミちゃんが普通な感じでよかった(笑)


den-o 12


またカメに乗ってたw
ちょっとしか出番なかったな~ ロッドフォーム。。


den-o 13


来週の予告!
キンタロス登場だ~♪
新しいイマジンがハイペースで出てくる・・と思ったけど
違和感ないカモ。



仮面ライダー電王公式サイト テレ朝 東映

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






