ADMIN TITLE LIST


ファンクラブ会報


初めて ファンクラブの会報が届きました♪

内容物は ↑の FIGHTERSmagazine19号


初めて見た。
これが会報か~♪(*´∇`*) って思ってたら、

「皆様からのたくさんのご要望にお応えして、
書店などで販売されることになりました~」

ですと!

会報として、3回は送られて来るけど、
残り2回は自分で買って、と!(笑)

そぉかぁ~~~~≧(´▽`)≦アハハハ


でも、去年の日本シリーズのあと?とかに
【月刊コンサ】みたいな雑誌が欲しい、みたいなことを
よく聞いたけど、
それを球団に伝えてた人たちがいっぱいいたんだなぁ~w

ファンクラブ会報


試合日程表。

勝ちの日に○つけよ♪
・・・って引き分け2試合じゃ何にもかけねーーー(>_<)


ファンクラブ会報


道スポのチラシ。

購読するつもりだったのに、まだ未契約w
これで契約しようかな~


ファンクラブ会報


親会社の特売チラシ。



ファンクラブ会報



オフィシャルグッズカタログ。

欲しいのいっぱいあったよぉーーーー(爆)



スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






