ADMIN TITLE LIST


わんこのへやで、
買ったばかりのオペラ座の怪人CDを聴いてました。

最初に劇団四季のCDをかけたんですが。
第一声が聞こえたときから、
すんごいワンワンワンワンワワワワワン!大合唱!
うるさくってCDの音はなんにも聞こえなくなってしまいました(>_<)

何曲か先送りしてみてもダメ。。
仕方なく、映画版CDかけなおしてみると。。

しーーんとしてるし。。

\(・o・)/ワア!
うちの子たちってば日本語と英語聞き取ってるーっ(爆)
日本語には反応するけど、英語詞には無反応なのです。
これはカンペキ日本人です。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






