ADMIN TITLE LIST


すっごい点数取られて負けましたねぇ。

あー。




ま、もういいです。

明日からの西武戦です。

満員の札幌ドームでたっぷり充電してもらいましょう!





それより!


なんともまぁ!


森本稀哲選手オリジナルマフラープレゼントが当たったのだぁー!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


明日が楽しみっっっ☆ミ
スポンサーサイト



はなみさん、こんばんわ(^-^)
オリックス戦は惨敗ってかんじでしたよね…

西武戦は頑張って欲しいですよね!!
スゴいです、稀哲の企画当たったんですか☆羨ましい限りです!!
日付が変わったので、もう今日ですが、ファイターズと共に戦いましょうね(^-^)
私は、レプリカもリストバンドも、応援ボードも木元選手で固めてみました。
内野席なので、ボードは出すかわからないんですけどね(^_^;)
【2007/03/30 00:22】 URL | 氷鏡涼 #-[ 編集]
氷鏡さん こんにちわ~

今日ですね!今日ですよ~!
ぜひともガンバってくれると信じてます!

稀哲企画、当選しちゃいました♪
もうびっくりしまくりでしたよ~<メール着信したとき
どきどきしすぎてわけわかんなくなりました(笑)

でもレプユニは41です(笑)
カメラ必須で行ってきます!
【2007/03/30 06:52】 URL | はなみ #bGf9qjkw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






