ADMIN TITLE LIST


牧場物語-キミと育つ島- 日記 22

2週間以上ぶりに更新。

風邪引いたり、旅行行ったりで、
牧場物語出来る時間も少なかったし、
秋→冬ってことで、
1回やって進めるのが1~2日くらいのスローペース。

それでもイロイロありました!(*´∇`*)


2年目 秋の11日。

夜、牧場の自宅に戻ったら、イベント発生★
【グルメマンからの電話】というので、ピエールのでした。
これがまた返答に失敗して~≧(´▽`)≦アハハハ
黄色いはーとだったのが、緑に逆戻り~w


12日昼頃には、未開にてイベントが!

シバの【最強】と、いうやつ。
これは・・・どうだったのかなぁ、多分大丈夫だったはず?(^^;;


水田の稲穂が黄金色になったので!
ようやく稲刈り!!!
カマに橙のすてきをつけて倍取り~ヾ(@^▽^@)ノ
コメは保存したり、精米したり、粉にしたり、料理したり♪
いくつかは出荷したけど、ほとんどは冷蔵庫に入れました。


そういえば、未開で、まつたけを初めて拾った!!
嬉しくて、まずは種メーカーに!
でもきのこ栽培のところ、今はいっぱいなんだなぁ(^^;;
そのうちどこかが枯れたらまつたけ作ろうと
種は道具箱に大事に大事に保管♪


16日には牛祭りが!
はーと10コの牛さんを出場させて、めでたく優勝!
時間をかければ優勝できる子に育つの~♪
1年目で上位を目指すのは・・無理ってもんです(勝手に納得。

で、この優勝した牛さんに、種付けすることに決定!
そして19日に決行!
いつ生まれるのかな~~~

妊娠した牛さんのえさ箱が違うって知らなくて、
しばらく絶食させてしまってた(+_+)
気付いたときにはすでに遅く、病気になっちゃって・・(涙
薬で済むからいいんだけど・・ほんと可哀相なことしちゃった。。

いつになったら生まれてくるのかな~
スポンサーサイト

テーマ:牧場物語 君と育つ島 - ジャンル:ゲーム

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






