ADMIN TITLE LIST


東京ドームに迎えたソフトバンクとの3連戦。

ファイターズの表ローテ(勝ち組み先発)をぶつけて
連敗!

いやはや。
どーしたらいいんでしょ?(;´Д`A ```

けど、ダルのときも八木のときもグリンのときも、
なかなかの投球なのですよね。
『1発』が痛かったけど、だけど、それ以外は頑張ってくれたし。

もう、ただただ打線が悪い、としかいいようがないのですね。


けど、猛打賞な人もいるし、調子上げてる人はいる。
それが偏ってしまってるだけで。。

塁に人をためるとこまではできるのに
返すことが出来ない。
チャンステーマだけが悲しく響いて・・・orz

せっかくの東京ドームでの試合だったのに
ひさびさのホーム戦を応援に行けた関東のファンのみなさんに申し分けないよなぁ。。

あさってからは札幌ドームでの3連戦。
さてさて。どうなることやら。

裏ローテになるだろうし。

表で勝てないのに裏に期待していいのかーーーーっ


打ってください 野手の皆さん・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。



ほんとですよねぇ。
ホームベースの遠いこと・・・。
札幌ドームのファンはきっと暖かく迎えるだろうから、
ホームで気を大きくして戦ってほしいですね。
【2007/04/23 21:15】 URL | めい #-[ 編集]
選手の皆さんは落ち込んでたりするんでしょうかね~?
ここらで、気持ち切り替えてパリっとやってくれればいいんですけど。。
野次じゃなく声援で迎えたげたいと思いますね~
今日・明日は行けませんが(;´▽`A``
【2007/04/24 12:09】 URL | はなみ #bGf9qjkw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






