ADMIN TITLE LIST


昨日は雨天中止で1日休養。

さて、今日から5連戦ですねっ。

先週のロッテ戦に勝って、ダルのあのおっきな一言。

「これから連勝します」

が、なんともまぁ現実になったわけでw


新庄が「明日も勝ぁーつっ」って言ったら負けるのジンクスがあったから
大丈夫かな~っておもってたけどw

ダルは新庄とは違うオーラを持ってるな♪


ロッテ戦は、建山・スウィーニー・ダルのローテ予定だったみたいだけど
ダルは札幌ドームのオリックス戦にスライド~♪

なんか嬉しいw

千葉マリンでダル登板、しかもディゲームなんていうのは
かなーり心配だったしw

だったら、札幌でディゲームの方はまだいいですw


しかも4日はドーム行くし♪
ダル戦は勝利できそうだから嬉しいなー


ってか、それより、今日明日のロッテ戦!
せめて5割で帰札してくださいっっっ☆彡
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






