ADMIN TITLE LIST


20050208093924.jpg


最高キャストなB級映画を観させていただきました♪

前回のオーシャンズ11は、けっこう前のことなので
ちゃんとストーリーは忘れました(爆)
でも、おもしろかった記憶は濃いです。
ドキドキして、ワクワクして、でブラピ(はぁと)みたいな(笑)

今回も、ブラピ(はぁと)だったので満喫ですよ。
だってオーシャンよりいっぱい出てたもん(笑)
あのホテルの駐車場で車ぶっ飛ばされたシーンの
「あぁ」っていうトコとか
飛行機の中でアイマスクして口あけて寝てるトコとか胸キュン(爆)


テスが誰に似てるって?って思ったら
ジュリアですか。そーですか(@Д@;
でブルースウィルスですか(@Д@;
遊び心満載ですねぇ。
映画でココまでやってくれるのはサスガです。
お金かけた遊びだよなぁ。さすがセレブ。

ストーリーは、なんか簡単だったかなぁと思っちゃった。
たしかに電車かって感じではあったけど。
ママかぁ。とか(爆)

次に続きそうな感じはしますねぇ♪
13か、14か!?
いや次回でナイトフォックスが仲間になってるってのは
あんまり考えられないかな( ̄∇ ̄)

オーシャンズ12は、キャストもいいし
笑えるしでかなりいい娯楽作品だと思いました♪

けど、これならオペラ座の怪人観たほうが
楽しめたかもなんて思ってしまったわたしはブラピファン失格だぁぁぁーー

トラックバック
TBP「映画」
お絵かき上達の道
◆覇王の書斎◆


わ、わたしもブラピファンなんですよぉ~
なのに、大半うたたねの私って。あああ。
DVD待ちですわ~。
【2005/02/09 02:32】 URL | アウラ #Oq0/a36U[ 編集]
ブラピ好きなのにうたたねって!
よっぽど…だったんですねぇ~(笑)
DVDレンタル待ちましょう~♪
【2005/02/09 10:40】 URL | はなみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



オーシャンズ12先行で見ました。ネタバレ含みます。まあ、前作通り見所はないかな。。アクションがすごいってわけでもなく、ストーリーが楽しいってわけでもなく、役者を見るだけの映画って感じでした。ご都合主義で流れていく話は、伏線とかもなしに、実はこうでした!なん なみのりともろもろ【2005/02/08 14:33】
とりあえず、印象としては映像の切り返しとサントラの雰囲気で、「負けっぱなし」ですっきしりない状況を上手く繋いで、最期のどんでん返しまで持ち込んだな、という感じで、前作同様スマートでカッコイイ見せ方を終始貫いていたように思います。が、最期の種明かしの部分... ◆覇王の書斎◆【2005/02/08 20:06】
オーシャンズ12 感想載せてませんが、オーシャンズ11は最近DVDで観ました。ちなみに★は4つくらいでかなり面白かったです。 しかし、今回の「オーシャンズ12」は残念ながら・ ★★ どうもノリ切れませんでした。 残念・ 登場人物は一度見ただけなのに既に愛着わいち おえかき上達への道【2005/02/09 02:31】
オーシャンズ12観て来ました!! 正直評判があまりよろしくないのを知って観にいってしまったんで、なるほど~~、これは、、と思いつつ観てましたww。自分的にはカッコいい映画で好きでしたが、、内容がどうなんだろう~って感じです。もう一回レンタルとかで見てみたい ファルコングラフィック BLOG【2005/03/13 15:02】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






