ADMIN TITLE LIST


相変わらずおもしろーです 電王♪

めっさはまっております。

ココ最近は、頑張って録画まで!01


とうとうタロス4兄弟(違)がでてきて
話は進んで行くのかー!と思いきや、

2号ライダーとか、かぐやライダー(?)とかいうウワサ。

2号ライダーの方は、玩具で2号ライダーベルトなるものが
発売予定されているので、確実に近々登場するらしい。

平成ライダーは1人じゃだめなのかよー

っていうか、タロスが4人もいるんだから十分だよー(>_<)


それにしてもリュウタロス可愛いなー
いがーいw

声の人もいいし~♪ 初めて名前知ったけどw

モモとハナちゃんなにげに寄り添ってるしw(違



んで、話は変わって
某SNSの電王コミュに入っているわけなのですが
そこでは、「ネタバレ」もふんだんに盛り込まれてるわけで、
見たくない人は、感想とかのところだけ見てればいいだけなので
他人に迷惑かけてるわけじゃないと思うのだけど、

つい先ごろ、
2号ライダーのロケを見学してきました」っていう書き込みが。

その人は前から、電王のロケがあるから見に行く、って
書いてた人で、
レポを待ってた人もたくさんいただろうと推測されるのだけど、
昨日、とうとう見に行って、

2号ライダーは○○くんでした!

って書いたら、
今度は、守秘義務はどーの、削除したほうが云々とか書かれちゃって。

かわいそーだった。
せっかくね、見に行ったのに。
嬉しい気分で書き込んだんだろうに。

「ネタバレ」って称してるトピックなんだからね~
そのくらいいいんじゃない?って思ったよ。

むしろ、

ロケ見に行きました!2号ライダーは秘密です♪

なんて書かれたほうがイラっとすると思うんですけどー。


なんでストーリー上の次に出てくるライダーの姿とかはよくて
キャストばらすのはダメなのさねー。
だったら、これまで次の声優は誰々が出る、とかいうのだって
ダメじゃん?

ロケを偶然みて、誰々がいた!なんていう人はいっぱいいるだろーし。
変なのー。

ってあのコミュで発言する気にはなれずに
こんなコッソリとしたところで書くわたし絵文字名を入力してください


ちな♪タグ+仮面ライダー電王 2号ライダー モモタロス ウラタロス キンタロス リュウタロス
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






