ADMIN TITLE LIST


建山って、凄いって感じがしないけど
実はすごいのかも。
さすがベテランだー♪



ファイターズ0220000048170
マリーンズ000000200271


7回で、連続ヒット打たれたときにはヒヤリとしたけどw

2点差で中継陣は大丈夫だろか・・と軽く心配にあせ
今年の先発はわりと安定だけど、中継ぎがヒヤヒヤでして。

しかーし、9回表!

すごかった~!
たのしかった~!w

マリーンズとしては逆転できるかも!?っていう気持ちを
削がれる回になってしまいましたねーw

3者連続ヒットだものー
せっかく500回目の登板だった藤田さんには申し分けないですが
稲葉さんにタイムリーが出たことに大喜びしてしまいますた♪

マックのピッチャーゴロもラッキーだったし!
ほんとにツイテルときはとことんツイテルものだ!!

あとは紺ちゃんのゴルフしてるみたいなヒット!w
わらたーw
それと、メシヤマさんのヒットも嬉しかった♪
なかなか打つほうで成績伸びない二人だからー
ヒット打ってくれると激しく嬉しい♪うきうき♪


今日は昨日の分も打った?ってことでいいですか。
明日からのぶんはとっといておいてくれてるよね?(笑)


あしたから札幌ドーム!
オリックスと3戦して、1日休んでソフトバンクと3戦。

さてーー ここで借金返上できるかな~~~

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






