ADMIN TITLE LIST


5-4


今日も勝てた~!O(≧▽≦)O ワーイ♪

ダルさんの日だったので、
相手にぽかすか点を取られることはないだろう、と
信じてはいたけど、さすがっす。

でも途中まで、引き分けも覚悟しちゃってました。

点数が取れないんだもの。
なかなかのゼロ行進にドキドキの投手戦。


しかーし!

あのマックの1本がっ!

   あの1本がすごかったんですっっっっっ☆


風が吹いてきたのを感じた(笑)


あのあとの連打。
すっきりした~~~~w

5-4



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






